ファスティングブログ ファスティングブログ

【工場見学】ファスティング専用ドリンク製造工場(2022年8月開催)

8月4~5日新潟県妙高市にて今年2回目の

 

ファスティング専用ドリンク製造工場見学

 

が開催されました。

 

 

  ※7月開催の模様はこちら → https://wp.fasting.bz/blog/76033/

 

 

今回は17名の方が参加されました。

 

 

 

 

 

 

 

参加された方々の感想コメントを紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

『2日間このような貴重な体験をさせていただきまして、

 

ありがとうございます。

 

また機会があったら絶対に参加します』

 

(岡本多恵子さま 主婦 FM2級修了 千葉県流山市)

 

 

 

 

『本当にもう空気も水もキレイでした。

 

大自然の中で育った薬草とか野菜を見て、

 

本当にいいものを使われてるなと感動しました』

 

(岡本昌也さま 岡本多恵子さまの旦那様)

 

 

 

 

 

 

『2日間で感じたことは、やっぱりこの自然の恵みで

 

酵素ドリンクは作られてるんだなということです。

 

また、作ってくださっている方々が心を込めて作ってくれている

 

ということをとても強く感じました』

 

(湯本レイナさま メンタルコーチ FM2級/Advance修了 東京都台東区)

 

 

 

 

『今回はじめて参加しました。

 

工場の方々の丁寧なモノづくりにとても感動しました。

 

一緒に参加された方からもいろいろなお話が聞けましたので、

 

明日から役立てたいと思います』

 

(関野亜記さま 生協職員 FM初級修了 神奈川県三浦市)

 

 

 

 

 

 

『自分が体に入れるものが、

 

どのような人たちによって、

 

どんなふうに作られているかを知れて、

 

とても安心しました』

 

(武永万理さま FM初級修了 東京都国分寺市)

 

 

 

 

 

 

『改めてお客様に、

 

心の底からすごいドリンクなんだよ

 

伝えることができます。

 

工場見学、野菜や野草の畑を見せていただき、

 

すごく楽しかったです』

 

(町田まいさま エステセラピスト FM2級/Advance修了 神奈川県大和市)

 

 

 

 

『今回の工場見学で、

 

ドリンクを含めてそれを使用したファスティングの素晴らしさを、

 

もっと深い思いで皆さまに説明する自信がつきました。

 

今回マイスターの皆さまとの交流が密にできて、

 

協会に所属している皆さまは本当に素敵な方ばかりだなと

 

心から思わされ、このご縁にありがたく思いました』

 

(尾身京子さま チャイルドバースエデュケーター FM2級/Advance修了 東京都渋谷区)

 

 

 

 

 

 

『FM2級検定受講した時に、工場見学の話を聞いていまして、

 

本当に今回参加できて良かったです。

 

専用ドリンクを説明する際にも、中身がある話がこれからもっと

 

できそうだなと思いました』

 

(林徳子さま 自営業 FM2級/Advance修了 千葉県旭市)

 

 

 

 

 

 

『以前工場見学に参加した方から、

 

本当にいい工場だと聞いてましたので、

 

すごく楽しみにして来ました。

 

実際に体験して、本当に社長さんも社員さんも

 

皆さんが喜んで働かれている姿を見て、

 

すごく感動しました』

 

(寺島裕希さま ダンス講師 FM初級修了 愛知県名古屋市)

 

 

 

 

 

『参加する前から、工場の徹底した管理がすごいよ、

 

というのは聞いてましたが、

 

自分の目で見て、より確信になりました。

 

今まで以上にこの専用ドリンクを、

 

強くお勧めできるなと思いました』

 

(新井恵梨子さま フリーランス FM2級/Advance修了 神奈川県鎌倉市)

 

 

 

 

 

 

 

『過去に450人くらいファスティングサポート

 

させていただきましたが、この専用ドリンクで挫折や失敗した人は

 

いませんでした。

 

逆に他のドリンクで失敗してファスティングにマイナスイメージを

 

持たれていた方も、ここの専用ドリンクでファスティングを

 

体験することによってプラスのイメージに変わった方も

 

たくさん見てきました。

 

やはりこの専用ドリンクのパワーだなと思わされました』

 

(野口沙貴さま ファスティング事業 FM2級/Advance修了 愛知県名古屋市)

 

 

 

 

 

『この工場を見て、専用ドリンクが

 

何を使って、どういう方がどういう関りで作られているのか

 

が分かりました。

 

美味しくて楽しくてしょうがない、

 

スペシャル合宿という感じでした』

 

(渡辺正明さま 会社員 FM1級修了 神奈川県横浜市)

 

 

 

 

 

『こんな素晴らしい企画をしていただいて、本当に感謝です。

 

工場の方々の【おもてなし】の気持ち

 

本当にそれが嬉しかったです。

 

また参加された方々と交流できたことも、

 

本当に楽しく心が豊かになりました。

 

たくさんの色んな気づきがありましたので、

 

それを活かしてこれから伝えていきたいと思います』

 

(草間朝野さま 自営業 FM2級修了 長野県北佐久郡)

 

 

 

 

 

『工場見学には参加してみたいと思っていたので、

 

今回参加できて良かったです。

 

実際に作っている場所を見たり

 

自生している野菜とかを見て

 

このような材料でつくられているのだなと

 

よくわかりました』

 

(石井奈々さま 主婦 FM2級/Advance修了 山梨県韮崎市)

 

 

 

 

 

 

今回は、ファスティングマイスター検定、健康美容食育士検定の

 

大人気講師で管理栄養士の間宮智子先生も初参加でした。

 

次のようなコメントを頂きました。

 

植物のチカラをまじまじと感じさせて頂いたツアーでした。

 

この大自然の中で育った薬草、野菜。

 

それを人間の知恵で凝縮して、

 

あの酵素ドリンクに濃縮している。

 

すごい人間の知恵ですよね。

 

これはもう摂らない理由はないなと、

 

改めて感じさせていただいた2日間でした』

2022年8月14日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP