ファスティングブログ ファスティングブログ

【工場見学】ファスティング専用ドリンク製造工場(2022年7月開催)

7月21・22日の2日間、

 

新潟県妙高市のファスティング専用ドリンク製造工場におきまして

 

工場見学が開催されました。

 

 

 

 

 

コロナの影響で2年ほど開催が見送られておりましたが、

 

やっと開催できることになりました!

 

 

 

 

 

参加された皆さまの感想になります。

 

 

 

 

 

本当に手作りで作られているんだなと。

 

手作業で、特に検品作業とかを見て

 

凄いなと、感謝の気持ちが湧きました』

 

    (宇佐志帆さま ヨガインストラクター 兵庫県西宮市)

 

 

 

 

『工場見学に参加して、

 

作り手側の気持ちや理念とかを

 

しっかり自分の目で見ることができて、

 

とても嬉しかったです。

 

発酵する過程も見て、実際に体験することで、

 

時間といろいろな人たちの手間によって、

 

素晴らしい商品が出来ているんだなと理解でき、

 

本当に来てよかったなと思いました』

 

 (北川里奈さま ダンスインストラクター 東京都大田区)

 

 

 

 

 

 

『ラベルに表記されている材料が、

 

本当に使われているということを見ることができ

 

とても良かったです。

 

撹拌作業とパパイヤのスライスは

 

ずっとやっていたいくらい楽しかったです』

 

  (星山真弓さま サービス業 新潟県新潟市)

 

 

 

 

 

 

 

『一つひとつの作業が丁寧で、

 

こんなにも愛情が込められて作られているんだなと、

 

めっちゃ感動しました。

 

パパイヤの千切りと撹拌作業は楽しかったですが、

 

撹拌は意外と棒が重たくて簡単ではありませんでした笑』

 

  (二井那雛さま モデル 大阪府大阪市)

 

 

 

 

『KALAのラベルがかわいいなと思ってました。

 

この場所で野草の説明を聞いたり触れたりすることで、

 

さらにこのラベルのデザインが素敵だなと

 

心が通ったような気がしてとても嬉しいです』

 

  (高橋小百合さま 発酵Café経営 千葉県柏市)

 

 

 

 

 

 

 

 

『工場見学をさせていただいて、

 

製造現場で愛情こもったドリンクの製造過程を

 

見ることができました。

 

この心がこもった商品を、私もお客様に

 

自信をもって、お届けしたいと思います』

 

 (望月沙紀さま 管理栄養士・ヨガ講師 埼玉県さいたま市)

 

 

 

 

 

『すごく癒されました。

 

大自然と発酵の香りが本当に良かったし、

 

野草の香りも良かったです』

 

  (齋藤史枝さま 美容師 東京都葛飾区)

 

 

 

 

 

 

あんなに細かく、きちんと、丁寧に作って

 

くださっているのを見て、

 

自信をもってお客様にお勧めできるなと

 

改めて思いました』

 

 (荒木比佐子さま エステティシャン 奈良県生駒市)

 

 

 

 

『工場見学をさせていただき、

 

あれほど心を使って、心を込めて、

 

ドリンクを作っている過程を

 

この目で見られて、

 

私もこれから、

 

心ある人に、心から作ったものを提供したい

 

と思う工場体験でした』

 

  (坂本寛文さま 会社員・神職 兵庫県神戸市)

 

 

 

 

 

 

2022年7月26日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP