ファスティングブログ ファスティングブログ

岡山後楽園支部長 薬師寺瞳支部長【追記】

4月13日のblog記事の追記になりますこちらからご覧ください

  ↓ ↓ ↓

https://wp.fasting.bz/blog/74936/

 

 

 

石井順子の支部長訪問記《令和4年7月18日》

 

以前にも書かせていただいたことのある、

 

岡山県のEさんが、久しぶりに『大切な人へ伝えたいファスティングセミナー』

 

に来てくださいました。

 

 

 

 

 

Eさんは、

 

薬師寺瞳さん(岡山後楽園支部長)との出会いをキッカケに、

 

最大104キロあった体重を、

 

1年半かけて57.8キロまで落とすことに成功し、

 

 

現在は健康美溢れる毎日を過ごされているとのことです。

 

 

以前は、毎日体調が優れず、メンタルも安定しづらい

 

が多かったそうですが、

 

現在はそのような状況から脱して、

 

すこぶる快適な日々を過ごされているのだとか。。。

 

 

 

1年間で、ミネラルファスティングは3日と5日を一回ずつ実施。

 

それ以外は、健康美容食育士検定を取得している薬師寺支部長のサポートで、

 

徹底的に食事管理を行なってきたとのことです。

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に来てくださった際には、『まだ見せられません!』と言って、

 

すでに減量し続けていた体を大きな洋服で包んで

 

見せて下さらなかったのですが(笑笑)。

 

 

今日は、体型のわかる素敵なお洋服を着て、

 

嬉しそうに話してくださるEさんの、

 

キラキラした笑顔が眩しくて、

 

私の方が幸せと元気をいただきました。

 

 

ここに至るまで見守られた薬師寺支部長にも頭が下がります。

 

 

 

ファスティングは大人の人生を変え、食育は子供の未来を創るとは、

 

当協会阿部ひとみ代表のお言葉ですが、

 

まさにミネラルファスティングがEさんの人生を変え、

 

Eさんの進化が周りの人を変え、

 

良いループが起きているのを肌で感じさせていただきました。

 

 

Eさん、薬師寺支部長、本当に素敵です!

 

ありがとうございました♡

 

2022年7月19日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP