ファスティングブログ ファスティングブログ

岡山後楽園支部長 薬師寺瞳さん

過去にFacebookで紹介させて頂いた全国の支部長さまの記事を、許可を頂いた上で、

このブログ上で随時紹介させていただきます。

 

 

石井順子の支部長訪問記《令和4年3月21日(月・祝)》

 

ファスティングマイスター学院 岡山校主催の、

 

『大切な人に聞かせたいセミナー』でお話しさせて

 

いただきました。

 

今回で7回目となるセミナー、お話の内容は毎回同じですが、

 

飽きずに何度も来てくださる方が増えています😊

 

今回は、その中から、Eさん(30代女性)をご紹介させていただきます。

 

Eさんは、1年前の結婚式の時、体重が100kgを超えていたそうです。その後、

 

ダイエットに取り組み、運動をしていく中で、岡山後楽園の薬師寺瞳支部長の思いを受けて、

 

今年の1月にこのセミナーに参加してくださいました。

 

セミナー後のお茶会でEさんは、『100キロを超えていた体重を運動で半年で80キロ台まで落とす

 

ことができましたが、これからはあまり無理なことをせず、根本的に体質改善をしていきたい、

 

そのために知識が必要だと思っていました。薬師寺さんに勧めてもらって来ました

 

とお話してくれました。

それから2ヶ月後の昨日、

 

セミナー前にロビーで座っていた私の前に、ニコニコしながらさりげなーく近づいてくる女性が❣️

 

パッとみて誰だか分からなかったのですが、あれ?あの時の?Eさん?ずいぶん印象が違うけど、

 

明らかに私を目がけて来てる??やっぱEさんだーー!!と😆

 

なんと、1月のセミナーの後、ファスティングをされたそうで、それを機に食や習慣で色々な

 

変化があったとのこと‼️

 

体重は、70kgに近いところまで減量されていて、お肌もツヤツヤでビューティフルに🎉🎉

 

2ヶ月でこれほどの変化があると、嬉しくて見せびらかしたくなるものだと思うのですが(私なら

 

間違いなく浮つく🤣)、

 

Eさんはまだまだ理想が高く、そこにいくまでは見せないです!と😆

 

この日も、かつて着ていらしたという大きな服に身を包んで、素敵に変わりゆく身体を秘密の

 

ヴェールで覆っていました❣️なので写真もございません🤣

 

 

 

Eさんを支えて、励まして、サポートして来られたであろう薬師寺瞳支部長の優しさを思うと、

 

協会の理念である『一隅(ひとすみ)を照らす』を実践されているなぁ、、すごいな!と、

 

感動で嬉しくて、セミナーが始まる前なのに涙が出そうになりました😊😊

 

薬師寺瞳支部長はじめ、

 

岡山の皆さま、有難う御座います🙏💕💕💕

 

 

追伸)

毎月続いているこのセミナーにご参加くださった方の多くが、ミネラルファスティングを

 

実践されています❣️

 

そして、その方が元気になり、キラキラと美しくなるのをみた周りの人が、引き寄せられるように

 

セミナーにいらっしゃいます😊

 

本当に有り難う御座います🌟

 

2022年4月13日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP