ファスティングブログ ファスティングブログ

【オンライン限定】第328期 エキスパート・ファスティングマイスター検定(2級)

8月3・4日東京本校を発信元に、

 

エキスパート・ファスティングマイスター検定(2級検定)

 

が開催されました。

 

 

 

今回は6名の方がオンラインで受講されました。

 

あと、2名の方が再受講されました。

 

 

 

 

 

 

 

今回講師を担当したのは間宮智子先生、鳥居希美先生、安盛たかし先生。

 

 

 

間宮智子先生は、管理栄養士西東京糖尿病療養指導士

 

健康運動指導士調理師保育士加工食品診断士など

 

幅広い資格と知識、キャリアを持つ先生です。

 

 

鳥居希美先生も、起業家であるだけでなく、

 

イメージ&ビジネスコンサルタントカラーアナリスト

 

メイクアップアドバイザーなどの資格を所有する

 

美のスペシャリストです。

 

間宮先生、鳥居先生も当協会が誇る大人気講師です!

 

 

 

 

 

 

受講された方々の感想です!

 

 

『ものすごく専門的でびっくりしました。

 

これだけの知識を伝えることができれば、

 

すごく信憑性が伝わると思いました。

 

変わっていく自分の姿と、

 

この知識があれば、どんどんサポート

 

していけるのではないかと思います』

 

 (KAさま 女性 ネイリスト 愛知県豊橋市)

 

 

 

 

ファスティングの素晴らしさを、

 

講座はもちろんですが、

 

講師の先生方の姿や振舞い雰囲気を通して

 

感じさせていただきました。

 

ありがとうございました』

 

 (WSさま 女性 看護師 大阪府大阪市)

 

 

 

 

『ファスティングに対する知識だけでなく、

 

ファスティングを通して人間力を高めていけそう

 

だと感じました。

 

パーソナルトレーニングと合わせて

 

短期的なプランを提案、

 

そこからアフターケアにつなげたいと考えてます』

 

 (渥美雄介さま パーソナルトレーナー〈個人事業主〉 大阪府大阪市)

 

 

 

 

『2日間ありがとうございました。

 

鳥居先生、石井先生のファンになりました!

 

毛髪検査などの見方や、実際どのようにして

 

ビジネスに取り入れていくかもすごく興味が

 

あるので受けてみたいです。

 

現在の仕事+αで取り入れ、

 

外見と内面の両方から食生活も生活習慣も含めた

 

トータルビューティーに活かしたいと思います』

 

 (KNさま 女性 イメージコンサルタント 神奈川県横浜市)

 

 

 

 

『ファスティングをサポートするための知識を

 

深められたことも良かったですが、

 

講師をしてくださった先生方が皆さま素敵で、

 

私も先生方のように輝きながら

 

お仕事したいと思いました。

 

思考の仕組みと組み合わせて、

 

心と体のサポートが出来る活動をしていきたいです』

 

 (山本紘未さま ネイルサロン経営 東京都品川区)

 

 

 

 

『講師の先生方が皆さまとても素敵魅力的でした。

 

内容も分かりやすく、2日間あっという間で

 

楽しかったです。

 

サロンのお客さまのお悩み解決方法として

 

提案していきたいです。

 

ありがとうございました』

 

 (北川梨映子さま エステサロン 滋賀県大津市)

 

 

 

2022年8月12日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP