ファスティングブログ ファスティングブログ

釧路支部長 藤井亮成さん

石井順子の支部長訪問記

 

 

 

今回は、

 

北海道釧路市

 

藤井亮成支部長のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

藤井支部長は薬学を専攻している

 

現役の大学生です。

 

23歳の若者が、

 

なぜ支部長になる選択をされたのか?

 

そこがとても聞きたいところでした。

 

 

 

 

私の宿泊するホテルまで

 

来て下さり初対面が叶いました。

 

 

 

薬剤師を目指して勉学に励む、

 

とても爽やかなイケメン男子の藤井支部長は、

 

『大学の友人から、一日三食食べることの

 

不自然さを聞いて以来、

 

1日1食にしてみると、

 

それまで不調だった体調が

 

とても良くなっのです。

 

それから自分で色々と調べていくうちに

 

ミネラルファスティングと出会い

 

資格をとって実際にやってみて

 

これはすごい!沢山の人に伝えたい!

 

と思い、支部長になりました』

 

と、話してくださいました。

 

 

 

どんな方に向けてお伝えしたいのですか?

 

と尋ねたところ、

 

勉強に励んでいる学生たちです。

 

実際僕は、食事を見直し、

 

ミネラルファスティングを行うことで、

 

集中力が増して、

 

勉強がとてもはかどります

 

高校生の時に知っていれば、

 

今とは違う道もあったのではないかと思うほどです。

 

今よりもっとパフォーマンスが上がる方法として

 

伝えることができたら嬉しいです!』

 

と、答えてくださいました。

 

 

 

 

ミネラルファスティング情報は、

 

Instagramで発信し始めて、

 

これからが楽しみなご様子。

 

 

 

 

協会の支部長さんの中には、

 

薬剤師、看護師、お医者様など、

 

医療関係に従事する方

 

たくさんおられるので、

 

先輩方の経験や知識が、

 

これからの藤井支部長の人生において、

 

とても参考になると思います!

 

 

 

 

藤井支部長、

 

これからも真っ直ぐな心とそのエネルギーで、

 

やりたい事を叶えていってくださいね。

 

 

 

ありがとうございました

2022年8月2日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP