ファスティングブログ ファスティングブログ

全国支部長【オンライン交流会】参加された支部長さまの感想コメント

全国支部長オンライン交流会

 

参加された支部長さまの感想コメント

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

保険の大切さ。

 

これからファスティングマイスターになりたい

 

と思われる方にとって、

 

安心できるのではないか、と思いました。

 

もっとエネルギッシュに情熱を出していきたいな

 

と思いました』

 

  (大江茜さま 熊野支部長 三重県)

 

 

 

 

みなさんのパッションを感じました!

 

実際に活躍されている方の話を聞いて、

 

正解の方法はないんだなと感じました。

 

想いが大切です』

 

  (藤井亮成さま 釧路支部長 北海道)

 

 

 

 

『保険を使ったお話は、

 

誰も使うことはないだろうと

 

勝手に思い込んでいたので参考になり、

 

慣れって怖いな、良くないと思いました』

 

  (林嘉さま 北海道網走支部)

 

 

 

 

『提供する内容をあれこれ時間をかけて考えるより、

 

とにかくやってみる。

 

プログラムは1つでも大丈夫、自分のパッションを持って

 

影響を与えらえる人になりたいと思いました』

 

  (橋元利香さま 代々木公園支部長 東京都)

 

 

 

 

『中武学長のお言葉。

 

近くの人に影響を与えられる人になります』

 

  (宇佐志帆さま 西宮支部 兵庫県)

 

 

 

 

『一番印象に残ったのはシェアの時間で、

 

自分の想いや、

 

活動の中でどんな人に届けたいかなど、

 

改めて自分で言葉にすることで、

 

活動が停滞期になっていたのですが、

 

少し気合が入りました!

 

自分なりに頑張ってみます!』

 

  (新井恵梨子さま 大森駅前支部 東京都)

 

 

 

 

 

『こうしてアウトプットできる場や、

 

他の支部長さんと交流できるなんて、

 

非常に良い機会だと思いました!

 

支部長さんのリアルな体験談

 

非常に参考になります』

 

  (春名美紀さま 愛知太田川支部)

 

 

 

 

 

自分がなぜファスティングを仕事にしているのか。

 

今一度見直すきっかけになって、良かったです』

 

  (水越誠さま 亀有支部 東京都)

 

 

 

 

たった1つのメニューで、

 

海外で200名を口コミでファスティングを

 

実践させた伊藤支部長は素晴らしいと

 

刺激になりました!

 

私も普及方法を見直して実践します』

 

  (渡辺正明さま 横浜とつか支部)

 

 

 

 

慣れてしまって、確認を怠らないこと。

 

保険で守られることもあるとは思いますが、

 

疑問・不安に思ったら、

 

協会に相談することを第一に、

 

ファスティングのサポートをしていきたい

 

と思います』

 

  (山田衣里さま 愛知安城支部)

 

 

 

 

他の支部の方の活動内容、集客方法などが

 

参考になりました!

 

小脇さんのビジネスレッスンにより、

 

自分のファスティングへの思いを再確認

 

できたので、これからの活動に活かします』

 

  (石附彩香さま 西尾支部 愛知県)

 

 

 

 

 

『小脇先生のワークで、

 

何度か聞いている阿部主監やひとみ代表の言葉、

 

協会のメッセージが今日は響いた』

 

  (古川一就さま さいたま大宮支部)

 

 

 

 

『ブレイクアウトルームで自分の理念を話した時に、

 

思ってもみなかった言葉が出てきて、

 

ますます腑に落ちた。

 

中武学長の「影響を与える人」であり続けたい

 

と思った』

 

  (小杉裕子さま 碧海支部 愛知県)

 

 

 

 

 

『どの時間もとても素晴らしかったのですが、

 

やはり最後の中武学長のお話はとても心に響きました。

 

遠くの誰かではなく、手の届く方々の健康と美を

 

ファスティングを通してサポートさせて頂くこと、

 

そして、自分自身の常日頃の「在り方」が

 

見られていることを肝に銘じながら、

 

これからも活動していこう!と、

 

氣持ちを新たに致しました。

 

貴重なお話、本当にありがとうございました』

 

  (清水知佳さま 東村山中央支部 東京都)

 

 

 

 

 

『1番感じたのは、ファスティングの営業の仕方などはなく、

 

熱さだということ、その熱を伝えながら今後推進していきます

 

  (山田竜成さま 名古屋鳴海駅前支部)

 

 

 

 

『改めて、エネルギー値を高く持って活動していこう

 

と思いました。

 

こうやってエネルギー値が高い皆さんと交流が持てて

 

良かったです。

 

どうしてもSNSで発信ができない現状にあります。

 

SNS活用するだけが集客ではないこと

 

改めて気づかせてくださって感謝してます。

 

ありがとうございました』

 

  (佐藤理恵子さま 長岡支部 新潟県)

 

2022年7月30日

ブログ一覧へ戻る

カテゴリーカテゴリー

最近の記事最近の記事

月別アーカイブ月別アーカイブ

PAGE TOP